2010年01月10日

ミネルヴァ幼児英語教室

多くのお勧めの幼児英語教室がありますが、その中の1つにミネルヴァがあります。
ミネルヴァは、北海道から鹿児島まで広範囲に教室があり、0歳児から中学生まで長く学べる英語教室です。
そして幼児英語を学べるクラスは、0歳から2歳までのマミーKIDSクラスと3歳から5歳までの幼児クラスがあります。
通って良かったと言う意見の親が多くいました。それでは、どのような内容なのか見てみましょう。

マミーKIDSクラスは、6名以内の少人数クラスで行うので集中して授業する事が出来ます。
英語の音に触れ、歌を歌ったりダンスをしたりしながら英語に親しみます。
大好きなお母さんやお父さんと、楽しく英語を学べるコースになっています。週1回などで無理なく学べますよ。
  続きを読む


Posted by NEWS at 16:04Comments(0)英語教室

2010年01月09日

EC English Clubは幼児も学べます

幼児英語教室には、日本全国に多くの教室があります。多くの幼児教室は1クラス6名から12名程のクラス編成になっています。
このようなクラス編成が一般的ですが、もう少し詳しく学ばせてみたいと考えている親達にお勧めの教室があります。
その教室とは、「EC English Club」です。2歳児から大人までそれぞれに合った教室があり、英語を学ぶ事が出来ます。

そして2歳児~小学生まで学ぶ事が出来るのが「クラブキッズ」です。
クラブキッズでは、子供に合った学び方を探せるのがとても魅力的です。それでは、レッスンをいくつか紹介してみましょう。
他の英語教室が行っているのと同様に6名~8名のクラスのグループレッスン。
クラスは、日常会話を学ぶクラスの他にも、ゲームや音楽を英語で慣れ親しむクラスもあるそうですよ。
親同士も相談をし合ったり仲良くなるかもしれませんね。
  続きを読む


Posted by NEWS at 20:27Comments(0)英語教室

2010年01月08日

POP UP Englishカードリーダーでマスター

幼児英語教材で欲しい物を聞くと、多くの親がDVDやCD・絵本などがありますが、カードリーダーも多くの人が欲しいと思う教材の1つです。
そして聞きたい時に聞きたい単語をカードリーダーに通せばいいだけなので、単語を練習するときには最適の教材だと思います。
カードリーダーを専門的に販売している英語幼児教材のお店が「POP UP English」です。

「POP UP English」のカードリーダーは、高音質なのは当然、録音を再生する機能ももちろんついています。
子供達と発音を録音して、自分の発音を確認する事が出来るので良い刺激になると思います。
またお子様にも操作しやすいと言われていますよ。カードも豊富なので子供の成長に合わせて自分達で進めるのも嬉しいですね。
  続きを読む


Posted by NEWS at 11:45Comments(0)英語教材